With the wind you go away ~風と共に去りぬ~

メイプルストーリーとリアルの日記です(´ω`*)


このページのトップへ

悪いな・・・

結局メイプル入れなかったぜ(´・ω・`)ショボーン

朝は一応やったんだがねぇ・・・

そして出掛けた先ではちゃっかりクレーンやってましたよっと(ノ∀`)

本日の戦利品は↓


20070730200446.jpg


赤い丸が付いてるやつですよ(´∀`*)ウフフ

後↓

F1000031.jpg


この「でつ」ことスヌーピーですよ

まぁ

ログインできなくてスンマセン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
このページのトップへ

久々

ですねぇ・・・

まぁ最近は忙しいのでね(´・ω・`)ショボーン

本日も残業だったりね

ほかのところは祝日だったりとかね・・・

まぁ(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン
このページのトップへ

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

20070707205216.jpg


タイラス護衛クエです(´・ω・`)ショボーン

まぁクリアはしませんでしたけどね(´∀`*)ウフフ

まぁこんだけですよ
このページのトップへ

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

暫く書いてなかったことを謝ります|ω・`)

そういえば今週は遊べなかったから来週って言ったけど・・・

来週はお出かけするんで無理ですた(ノ∀`)タハー

まぁ名古屋にSUMO見に行ってきます

出来たら写真をうpしたいと思います

まぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このページのトップへ

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

20070624212105.jpg


モンスター襲撃のssです

ホンテとかも見たんですがssは撮れませんでしたorz

まぁ玉砕覚悟でいったんで楽しかったですよ(´∀`*)ウフフ

ホンテは升さえいなければ死ななかったのにな・・・

まぁ/^o^\フッジッサーン
このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

プロフィール

穀雨

Author:穀雨
MapleStoryを細々とやっております。

ランキング参加!!

クリックを・・・(*・∀・)ヨロシクです(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング

フリーエリア

-降水短時間予報-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

